ブログTOP

かぎかけ運動 アーカイブ

 本日、「かぎかけ運動実施団体」に県より啓発資材等が届きました。

 

かぎかけ防犯キャンペーン「カギかけんまいけ!」

 

今回、お願いした資材は テッシュ・ちらし・メモ帳・ポスターです。

 

1496189298919.jpg

 

前回は、ちらし・テッシュ・ポスター・のぼり旗

 

前くばりもんしたがいけど、そんとき ちらしとテッシュがばらばらになって、

 

ひどかったがいちゃ!!

 

さいさかい、こんつん くばりもんすっとき 

 

てまかからんようにせんにゃあかんと、思ったがいちゃ

 

 

そんで、会社にたのんで こうてもろたがが、すきとおったいれもんながいちゃ!!

 

 

1496192606287.jpg

 

 

 

1つにまとめたがいちゃ!!  どうや!! よかろ!!

 

こんでじゃまないちゃ  くばりもんすっとき らくやちゃ

 

こんながにすれば、もっていきやすいし、もろてもよかろー

 

のぼり旗持って、どっかに たっとっかもれんさかい

 

そんときは、ちゃーん もろてやー  たのんちゃー

 

 

 

 

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ