ブログTOP

砺波小矢部線本町外 アーカイブ

 昨日は、日中は晴れていましたが、夕方ごろから雨が降り出し、夜には強い雨風となりました。

 

夜間施工を行い、皆様のご協力により、無事施工が終わり、昨日完成検査が終わりました。

 

地元の皆様、通行中の皆様、工事のご理解・ご協力を感謝いたします。

 

ありがとうございました。

 朝晩と涼しくなりましたよね。

 

夜、外に出る時は、半そででは寒くなりましたね。

 

皆さん、体調には気を付けてくださいね。

 

さて、先週夜間作業を行いました。三島町市内の工事区間

 

本日、表層工を夜間作業にて行いますので、皆様方のご協力をお願いいたします。

 

作業スタートは、PM9:00  終了予定時刻は翌AM6:00頃となっております。

 

片側交互通行にて行いますので、誘導員の指示に従い通行願います。

 

 

9月26日(金)27日(土)は、本町交差点付近におきまして、路面切削を予定しておりますので、

 

地元の皆様、通行中の皆様のご協力・ご理解をお願いいたします。

 

 

 本日 富山県発注工事

「主要地方道砺波小矢部線総合交付金(防災・修繕)舗装補修工事を

 

受注しました。

 

工期は、平成26年7月29日から平成26年10月31日までとなっています。

 

通行車両が多い車線ですので、地元の皆様・通行中の皆様のご協力をお願いいたします。

 

工事担当は、「飴谷」です。

 

 

 今朝早く、大きな雨が降りましたね。

 

本日、主要地方道砺波小矢部線 三島町地内におきまして、

 

夜間作業を行います。通行中の皆様、地元の皆様にはご迷惑をおかけしますが、

 

工事のご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

夜間作業時間は、PM9:00~翌日AM6:00までとなっています。

 

 

国道156号線 高岡方面 三島町交差点より左折方面 約160m区間

 

片側交互通行にて施工します。

 

工事内容は、路面切削により、大型ダンプ積み込み運搬となります。

 

 

 

doc20140911131500_1.jpg

 

 

 

doc20140911131524.jpg

 

 

交通誘導員の指示に従っての通行をお願いいたします。

 

安全施工に心がけておりますので、皆様のご協力をお願いいたします。

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ