ユーシン建設株式会社

NEWS&TOPICS

健康経営優良法人2018(中小規模法人部門) 認定されました

お知らせ

平成30年2月20日(火) 16:10より有楽町朝日ホール11Fにて、

健康経営優良法人2018(中小規模法人部門)の発表会がありました。

健康経営優良法人2017(中小規模法人部門)と2年連続で認定です。

全国(中小規模法人)で775の企業・団体が認定を受けました。

今回の認定で、全都道府県が認定されたことになったそうです。

富山県では17社の企業・団体が認定されました。

全国土木建築国民健康保険組合の加入する企業では、49社の方が認定されました。

当社が行っていることを継続しながら、社員間の中でも「健康が一番」であることが大切であることを

もっともっと、浸透し「家族」「会社」が一体となる健康経営を続けていきたいと思っています。

早速、会場で一枚パチリ!!

今から、会場に入っていきます。ちょっと緊張気味の北野氏ですね。

すみません、写真の撮り方が下手です。。。。足が、、、、短く、、、、、写ってます。。。

本当は、長いんです。

ありがとうございました。

早速、正面玄関に置きました。

全国土木建築国民健康保険組合より、当日の写真が届きました。

目立ってます。プレゼンターで出席の有森裕子氏の斜め後方にいます。

どぉーーーんと、構えているので直ぐにわかります。

全国土木建築国民健康保険組合の皆様と、認定企業の皆様とパチリ。。

その中に、私も一緒にパチリ。。

本当に、ありがとうございます。

 

 

PAGE TOP