ユーシン建設株式会社

NEWS&TOPICS

となみチューリップフェアが始まったよ!

スタッフ日記

2018となみチューリップフェアが今日から始まったがいぜ!!

いろんな色のチューリップがいっぱいみれるが!!

いっぺん、来て見られ、ほんまきれーながいちゃ。。。300品種のチューリップが見れるがいから。

園内はいったら、どーんと前に見えるがが、チューリップタワーながいちゃ。。

このタワーは、なぁーん変わらんちゃ。。まんかなへんにある、チューリップの花のとこまで登る事できんがいちゃ、

そこから園内がみえるがいぜ。。。のぼってみっこちゃ。きれいやさかい。

そんで、立山に雪の大谷があんがいけど、ここにもあんがいぜ!

チューリップの大谷!!雪のかわりに、白いチューリップうえたんが。。。29日までやと

そんつぎの30日からちゃ、春の訪れながいと。。みんにゃそんやがいね。。

このチューリップフェアは、4月20日~5月5日まで、やっとさかい、はよ来て見られか。うくしいさかいに。。。

そんなら、写真撮ってきたさかい、見てみるけ。。。

     

これが、チューリップタワーながいちゃ。

さっき、話しとったチューリップの大谷ながいちゃ。うくしかろ。

きょうは、天気も良いさかい。。。みとっても、よいりゃ。。。

さむないし、けっこうやちゃ。。。

まだ、写真あんがいぜ。。

まだ、花さいとらんとこもあっけど、今からやね。

となみのチューリップふぇあにあそびに、こらっしゃい。

 

PAGE TOP