« かぎかけ運動実施団体への資材配布 | ブログTOP | メンタルヘルスセミナーの参加 »

 おはようございます。

 

毎日毎日、暑い日が続きますが、皆さん大丈夫ですか?

 

まだ、体がこの暑さに慣れていないのでこの時期の熱中症にご注意です。

 

タイトルに書きました表彰状、

 

これは、平成28年度ヘルスアップチャレンジに取り組み

 

その成果が20ポイントアップしたことによる表彰状です。

 

ひとつひとつの、努力が認められたこと嬉しいですよね。

 

これからの活力に繋がっていきます。

 

夕方、全員に表彰表を見てもらい「平成29年度ヘルスアップチャレンジ」に対する目標。

 

そして、持続を伝達する予定です。

 

これからも、社員の健康維持・生活との調和が健康経営につながると思います。

 

ありがとうございました。

 

 

頂いた表彰状です

 

20170530083432-0001.jpg

 

 

20ポイント達成された、会社の方々と色々なお話を聞く事が出来、私のとってもプラスになりました。

 

ありがとうございました。

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ