ブログTOP

砺波小矢部線(神島地内) アーカイブ

 昨年より、施工しておりました、砺波小矢部線工事

 

本日、完成検査を終了しました。

 

ありがとうございました。

 

その時のようすです

 

監督員と検査官と代理人の三者で検査です

「ここはですね・・・」  「そうです」と話してるのかな!   全員で幅員の検査です。

 

IMGP3450.JPG  IMGP3453.JPG

ドスコイポーズ。。。すみません  お腹がつかえて   高さの検査です

 

IMGP3456.JPG  
IMGP3466.JPG

 

無事に終わりました。この周辺は、まだまだ工事が続いていますので、

 

通行中の皆様、ご注意願います。

 

陽気もよく、ついついアクセルを踏みがちですが、スロー運転でね

 冬期間は、休みを頂きながら、施工してきましたが

 

砺波小矢部線も最終となってきました。

 

舗装工事を終え、区画線。保安施設工で終わりです。

 

あとしばらく工事にご協力をお願いいたします。

 先日、話に出ていたL型擁壁を紹介しますね。

 

名前の通りLの形をしてます。

 

高さが1400㎝  幅が2mあります。

 

だから、人が入るくらいの溝が掘られていたんです。

 

IMGP2442.JPG   IMGP2436.JPG

 

この擁壁を埋めていくんですけど。

 

そのあとは、形が見えなくなりますよ

 

並べるには、平の寝床を作らなきゃいけません。

 

丁寧に寝床を作って、検査をうけています

 

 

IMGP2460.JPG

 

どれどれ、いいのになってるかな!!

 

OKです。

 今日の写真は、人の高さまで掘り下げたところです。

 

人がすっぽり入るくらいなんですよ。

 

IMGP2410.JPG   IMGP2411.JPG

 

150cm位ありそう。。。。

 

ここにはL型擁壁が入るんです。。。。

 

どんな感じに仕上がるのか楽しみですよね。

 

片側交互通行で施工中ですので、、、皆様ご注意願います。

 

 今日もいい天気ですね。

 

砺波小矢部線(神島地内)着工前の写真です。

 

この先どうなるのかとても楽しみですね。

 

 

IMGP2047.JPG

 

IMGP2048.JPG

 

IMGP2049.JPG

 

なんか、大変そうな工事ですね。

 

通行中の皆様、地元の皆様、ご協力の程お願いいたします。

 こんにちは

 

主要地方道砺波小矢部線道路総合交付金舗装工事

 

砺波市神島地内 の工事を受注しました。

 

神島地内は、色々な工事が入っており、片側交互通行となっています。

 

その中の舗装工事及び排水構造物工などを請け負いましたので

 

宜しくお願い致します。

 

担当は、ご存じの方「北野和輝」です。

 

工期は平成25年9月25日から平成26年1月15日までとなっています。

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ