« 早めに作業を終えて | ブログTOP | 新年度始まり »

 昨年より、施工しておりました、砺波小矢部線工事

 

本日、完成検査を終了しました。

 

ありがとうございました。

 

その時のようすです

 

監督員と検査官と代理人の三者で検査です

「ここはですね・・・」  「そうです」と話してるのかな!   全員で幅員の検査です。

 

IMGP3450.JPG  IMGP3453.JPG

ドスコイポーズ。。。すみません  お腹がつかえて   高さの検査です

 

IMGP3456.JPG  
IMGP3466.JPG

 

無事に終わりました。この周辺は、まだまだ工事が続いていますので、

 

通行中の皆様、ご注意願います。

 

陽気もよく、ついついアクセルを踏みがちですが、スロー運転でね

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ