« 砺波小矢部線(神島地内) | ブログTOP | 忘年会 »

 先日、話に出ていたL型擁壁を紹介しますね。

 

名前の通りLの形をしてます。

 

高さが1400㎝  幅が2mあります。

 

だから、人が入るくらいの溝が掘られていたんです。

 

IMGP2442.JPG   IMGP2436.JPG

 

この擁壁を埋めていくんですけど。

 

そのあとは、形が見えなくなりますよ

 

並べるには、平の寝床を作らなきゃいけません。

 

丁寧に寝床を作って、検査をうけています

 

 

IMGP2460.JPG

 

どれどれ、いいのになってるかな!!

 

OKです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ