« 砺波小矢部線(神島地内) | ブログTOP | 環境とやま県民会議会長表彰 »

2013.12.09
忘年会

12月7日に、忘年会を行いました

 

全員参加で、全員同じスタイルになって楽しく過ごしてきました。

 

4月に歓迎会を行ってからになるから、本当に久しぶりですよね。

 

全員、お風呂に入り、すっきりしてからのスタート。。。。。

 

みんな、飲む飲む。。。。すごいビールの量です。。。

 

愚痴を言う人もいなく、今回の飲み会は今までの飲み会とは

 

雰囲気が違ったような気がします。

 

これからは、現場と除雪。。大変だけどみんなで頑張ろうね

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ