« 忘年会 | ブログTOP | 富山戸出小矢部線舗装新設工事 »

雪が降りましたね。

 

雪が降ると、寒さもきつですね

 

本日、平成25年度環境とやま県民会議会長表を頂きました。

 

表彰の連絡を受けましたときは、ビックリ

 

思いがけない出来事に。。。。。社長も社員も、顔を見合わせて。。。。ビックリ。。

 

ありがとうございました。

 

この賞は、地球温暖化対策の推進活動の普及・発展に功績のあった

 

個人・団体・事業所に対する表彰だそうです。

 

うれしい限りです。

 

表彰式は、サンシップ富山 福祉ホールにて

 

ありがとうございました。

 

今後も、社員一丸となり、地球温暖化対策の推進活動を進めてまいります。

 

GP2689.JPG

 

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ