« サクランボの花が満開!! | ブログTOP | わが社のpoint getter~! »

まず、始めに

 

通称「あめちゃん」 と、親しまれている  常務取締役 統括マネージャー です。

 

工事部門の大黒柱、社長の補佐・工程・顧客との対応として、

 

毎日 奮闘しています!

 

舗装工事等、解らないことは「あめちゃん」に、聞けば直ぐに解決

 

今手掛けているのは「ビオトープ」です。

 

頭を抱えながら、 子供達の笑顔・話声等を考え

 

案を練っているようですよ!!   楽しみにしていて下さいね

CAQLWM7C.jpg

とっても、やさしい「あめちゃん」でした!!

 

明日は、わが社の  「point getter」 を 紹介します!!

 

お楽しみにね

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ