« 夜間施工無事終了!! | ブログTOP | 坪野小矢部線工事のお知らせ!! »

新型インフルエンザが、日本に入ってきましたね。

 

皆さんも、色々と 対応していらっしゃると思います。

 

当社も 早速  消毒液  と  マスクを 買いに 薬局へ・・・・・・・

 

ところが 消毒液も 残り僅か!!   マスクは 在庫がなし!!

 

入荷予定はつかめず   大変な事になりました。

 

自己管理は、しっかりと しなければいけませんね。

 

インフルエンザにかかれた方は、元の体調に戻りますように。。。。

 

これ以上 拡大しないように 願う 今日この頃です。。。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ