« 雨にも負けず! 清掃活動 | ブログTOP | 朝から 何度あるの??? »

7月7日は、何の日が知ってましたか!!!

 

もちろん   七夕の日・・・・・。     それも  あるけど。。。。。

 

全国一斉に 実施されたのが  「ライトダウン」

 

「電気の大切さを再認識する」   「地球の温暖化を防げる」  など。

 

テレビを見ていると、    東京タワーの灯り・ブリッジの灯り・大阪・福岡と至る所で

 

ライトダウンが  PM8:00 から  はじまりましたね。。。。

 

地球から見た   日本は きっと  2時間は   暗かったでしょうね

 

ユーシン建設では、  アンケートを取ってみました!!!

 

ベスト3の紹介

 

まずは、3番目・・・・!

 

早く寝た!!  私も9時に  お布団の中へ、、、、 いつの間にか眠ってました(夜中はあつい)

 

2番目は      家族と一緒にいた。

 

そして、   ナンバー  1  に 輝いたのは。。。。。

 

1番は、、    残業をせず、直帰    でした。

 

おかげで、この日は   会社の電気代も   少しはダウンかな!!

 

これからも、Co2削減に  少しでも貢献していきます

 

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ