« ソーラビオトープ(実用新案登録) | ブログTOP | 今日の雪で終わりかな? »

平成23年3月2日(水) 建設業新分野進出企業に表彰されました。

 

 

 

本日、表彰式があり富山県知事より賞状を頂きました。

 

DSC00127.JPG   IMGP0138.JPG

 

ありがとうございました。

 

色々と活動をしてきましたが、今手がけている「ソーラービオトープ」が、表彰され

 

従業員も喜んでいます。

 

ソーラービオトープを作成するにあたり、苦労もありました。

 

現在の物が、商品化したのも1年半程前でしょうか。それまでは試行錯誤の連続

 

これから、まだ改良を加えよりよい物に仕上げ、「お客様」が満足していただける

 

商品へと取り組んでいきたいと思っています。

 

ユーシン建設の「ソーラービオトープ」をよろしくお願いします

 

現在、富山県内に設置した箇所は全部で7か所、一か所は現在施工中

 

滑川市1か所

 

婦中町1か所

 

砺波市2か所

 

氷見市1か所

 

高岡市2か所

 

お近くの幼稚園、保育所に設置されていましたら、是非見に行ってくださいね

 

設置を考えていらっしゃる方も、お気軽に連絡をしてくださいね。お待ちしております。

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ