« 東北地方太平洋沖地震 | ブログTOP | 今日から衣替え!! »

 

 

今年は、体力作りに挑戦です。

 

初めは、大したことないから後は、スポーツでもしよう。。。。

 

と、言っていたメンバー

 

いざ、講師の方が来ると、真剣ですよ

 

 

019.jpgのサムネール画像

 

 

色々と、説明をきいて、さぁー始まりです。

 

 

    021.jpg

 

足あげ、横歩き等、結構 きついです

 

だんだんと、出る声が大きく、つらそー

 

今度は、走り

 

講師の方が、指定色を言います。

 

その中に足を入れず輪の外に明日タッチ!!

 

これが結構、難しい.

直ぐに飛び越してしまう。。。。。

 

おじさん達の中で、私も頑張っています。老体に鞭打って

 

 

023.jpg

 

次は、これ!!!!

 

輪の中歩き、でもボールが。。。。

 

皆の顔が真剣です。笑

 

024.jpg

 

2時間の体力作りは、結構きついです。。。

 

その後、スポーツ!!  とんでもない。

 

全員、講師の方に挨拶をして、シャンシャンと会社に帰りました。

 

来年は、体力年齢測定です。

 

楽しみですね。

 

 

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ