« 福光福岡線の工事 着手 | ブログTOP | 坪野小矢部線 着工前 »

坪野小矢部線の工事が始まります。

 

場所は、油田地内・三郎丸地内の二か所です。

 

通行中の方々・地元の方々には、ご迷惑をおかけしますが

 

ご協力の程、よろしくお願いします。

 

工期は10月31日迄となっています。

 

社長の指示により、この工事は社内モデル事業に指定されました。

 

社内予算・施工管理など、様々な箇所をチェックします。

 

私もお手伝い  大丈夫って思われるかも知れませんね。

 

大丈夫

 

この工事のブログを更新していきたいと、思います。

 

着手から完成までを紹介していきますね。

 

担当は?   誰??

 

 

 

 

 

 

自分ではダンディと  言っています。。

 

前にも何度かブログにも出てますよ

 

バズーカーです

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ