« 旅行 二日目 | ブログTOP | 工事区間 大型車通行止めのお知らせ »

2011.10.17
旅行三日目

おはようございます。

 

宮崎の夜は、よかったかな??  夕飯の後は、みんなバラバラ

 

どこ行ったんでしょ???

 

さて、いよいよ 最終日です。

 

あっというまですね

 

今日は日南海岸へと進めていきます

 

ここは鵜戸神宮  

 

下に見える奥にお社の本殿があるんです。

 

IMGP3822.JPG

 

願い事が叶うと言われている マスに向かって玉を投げます

          ↓  縄が張ってある真ん中の枡へ目掛けて  わかりますか□があるの

IMGP3816.JPG

 

みんなの願い事は。。。。。。。。。

 

入りますように!!!!!   だったそうです

 

 日南海岸をバックにポーズの4人組          三日間ありがとうございました。ガイドさん

    決めてます それなりに                   ん?  どっち?

IMGP3831.JPG     IMGP3829.JPG

 

記念に???  大きなフェニックスと???

IMGP383.JPGのサムネール画像

 

そして、いよいよ  最後 の 青島

ここは、すごかったです

IMGP3844.JPG     IMGP3852.JPG

 

お疲れさまでした。

楽しい三日間でした。

 

そして、仕事が始まります。 気持ちを切り替えて頑張りましょう

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ