« 福光福岡線 2工区の工事が始まります。 | ブログTOP | 砺波市消防団協力事業所に認定 »

2011.10.25
社員紹介

今日は、朝から雨が降って 私には、寒い一日となりました

 

これから、寒さが段々と厳しくなってきますよね

 

みなさん、風邪をひかないように  体調管理には十分気をつけてね

 

今日は、久しぶりに 社員紹介のページです。

 

日に日に 腕を磨いてきているカワベチャン(みんなからは、トンちゃんとかぶーちゃん)って

呼ばれている人気者? です。

 

カワベチャンは、グレーダー・アスファルトフィニッシャーを担当しています。

グレーダーは、何ミリっていう感覚がとても大切

 

メキメキ腕をあげ、頑張ってますよ

 

坪野小矢部線でも、後ろ姿が出てましたね。わかるかな

 

不思議な事に、カワベチャンが重機に乗ると、何故か大きな重機が

 

普通サイズに見えまぁーす(怒られるかな)

 

                          カワベチャンです   ↓                                   どうやら 恥ずかしがり屋さんみたいです

IMGP3680.JPG     IMGP3679.JPG

                                     ↑ ヘルメットはフリーサイズです

慰安旅行でも、桜島が大きく見えてましたよね。

 

仕事を終えると、かわいい所もあり、来年には、二児のパパになるカワベチャンです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ