« 砺波市消防団協力事業所に認定 | ブログTOP | 工事のお知らせ »

2011.10.29
お祭り

今日も、良い天気でしたね。

 

お休みの人は、行楽日和  紅葉にはまだ早いかな??

秋は、目を楽しませてくれたり、スポーツですがすがしい汗をかくのもOK

 

または、読書の秋ともいいますよね。私は、、、、、、食欲の秋

 

他はね。

 

今日、会社にいて聞こえてきたのが、笛の音

 

そう  お祭りです

 

会社がある、三郎丸地区は、獅子舞が丁度休日の為

 

本日、三郎丸の工事で大変お世話になりましたと、

 

現場代理人さんが、三郎丸地区獅子若連中親方の自宅を

 

尋ねました。

 

暫くしてから、公民館へ行かれるとの事。

 

お忙しいところ申し訳ございません

 

 

IMGP4047.JPG

 

お祭り当日が、晴れるように願っていますね

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ