« 功績を讃え表彰 | ブログTOP | えっ!! 除雪車 出動???? »

おはようございます

 

日に日に寒さが厳しくなってきましたね

 

昨日のよい天気の日、坪野小矢部線の完成検査が午前行われました。

 

まずは、書類検査からです。

IMGP4060.JPG

検査官と監督と現場代理人で検査が始まります。

書類の後は、現場での検査ですよ。

 

検査は、起点側からスタート

                   高さの確認  ↓                       厚さの確認  ↓

IMGP4071.JPG      IMGP4064.JPG

次は、

       幅員確認  ↓                        測点間確認 ↓

IMGP4076.JPG  IMGP4077.JPG

まだまだあります。

        区画線の幅の確認  ↓

 IMGP4086.JPG 

 

検査は、何ヵ所が行われます。

検査の時間は、その現場によって違いますが、書類に約1時間半

 

現場で約1時間程確認を受け、終了します。

後は、その現場の管理はどうであったか、点数を貰うことになります。

 

代理人さん、施工班、無事に終了して安心、ご苦労様でした。

 

代理人さん「事故もなく、無事に終了し、安心しましたちゃ」と、

気取り屋さんのバズーカーも、富山弁が出ます

 

本当にご苦労様でした。

 

「さーてと、次の現場せんなんなぁー」と一言。

 

次の現場の書類に、現場確認と大忙しに取り掛かってます

 

 

通行中・歩行者の皆様、ご協力ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ