« 福光福岡線 工事期間完了 | ブログTOP | 砺波市消防団協力事業所表示証の交付 »

おはようございます。

 

前回お知らせしました、「成長分野ビジネスマッチングinとやま」 大盛況のうちに終わりました。

短い時間でしたが、多くの方にブースを訪ねて頂きました。

ありがとうございました。

 

これを機会に、皆さまのお考えに少しでも近づけるように努力していきたいと思っています。

 

遅くなりましたが、ブースの様子を見てください。

    隅にあるのは、展示用のソーラーパネル

              ↓               「道行く貴方を照らす優しい光は自然エネルギー」

 

006.jpg 006-1.jpg

 

説明をしているのは、社長の小泉です。

仕事面では、厳しく。   飲み会の時は楽しく笑顔で。。。。 そんな社長です

 

これからは、ソーラー・風力の自然エネルギーが多く取り入れられていくと思います。

 

駐車場・歩道等、ソーラーを取り入れていく考えをお持ちの企業の方・公共関係等

是非、この機会に考えを!!!  その時は、ユーシン建設㈱に声を掛けてくださいね。

 

あっ!! 駐車場などの舗装・補修等も合わせてお見積りします

 

主催者・共催の方々もご苦労様でした。

 

出展の機会を与えて頂き、ありがとうございました

 

 

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ