« 中野地区内、舗装 | ブログTOP | 立会検査(砺波駅前ソーラーポール) »

今日も一日ご苦労様でした。

 

天気も良く、お陰さまで中野地内舗装工事も順調に進んでいるようです

 

朝もお知らせしましたが、明日も舗装工事を予定しておりますので、

ご協力をお願いいたします。

 

舗装会社は、天気が勝負!!

この時期に、晴天はありがたいです。

 

久しぶりに、綺麗な夕焼けを見ることが出来ました。

これは、東の空なんですが、立山が綺麗だったので、撮ってみました

 

DSC10.JPG

すいません。腕が悪く。。。。。

上手く撮れてませんね 

明日もお天気です

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ