« 砺波駅前 ソーラーパネル設置 | ブログTOP | 中神地内他 舗装工事 受注 »

おはようございます。

 

12月にしては、良い天気が続きますね。

 

この時期、太陽の日差しをうけると、本当にありがたいって、感じます

そうこうしているうちに、もう半月が過ぎてしまいました

 

今日は、今年最後の朝礼。。。

全員の一言。社長からの一言があり、

 

今日も気をつけて安全に仕事をお願いします。そして、全員現場へ

 

昨日は、中野13・狐島水路・砺波庄川の3件の完成検査が無事終わりました。

 

地元の皆様・ご通行中の皆様には、大変ご迷惑をお掛けしました。

ありがとうございました。

 

砺波駅前の工事も19日が、工事期日となっています。

暫くの間、ご辛抱願います。

 

砺波駅前のソーラー照明灯がご覧になり、駐車場の照明灯等お考えの方

いらっしゃいませんか?? 

 

その時は、是非、お声を掛けてくださいね。お待ちしております。

 

また、最近、昼と夜との気温差が激しいので、

 

皆様、風邪など引かないように

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ