« 中神地内他 舗装工事 受注 | ブログTOP | 砺波市出町東部 完工式出席 »

2011.12.17
初出動!!

おはようございます

 

昨日から、雪が降りましたね。今年2回目の雪です。

 

今年の初雪は、12月9日!!昨年より6日早かったようです

 

そして、本日 初出動です  もちろん除雪車ですよ

 

昨年は、12月25日が初出動でした。 だから、8日早い事になりますね。

 

雪が降ると、除雪センターのパトロール車が巡回して、除雪指示の連絡が

 

ユーシン建設の担当者に連絡が入ります。それがなんと 朝の1時30分

 

それから、グレーダー・トラック等が朝の2時過ぎからスタートします。

 

すみません私は、まだフトンの中です。

 

県道除雪・駐車場除雪は、時間が限られているため早く出動しなければならないんです。

 

雪の降る季節、道路に車を止めないように、そして歩道に物を置かないようにご協力願います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ