« 倒木除去作業 | ブログTOP | 昨日の風 »

是非、見てくださいね  

   ↓   災害時に役立つ

www.yushin-kensetsu.co.jp/blog/2012/04/post-103.html

 

また、暴風雨になってきましたね。

 

皆の、帰宅時間が近づいてきたのに。。。。。

 

危ないです。

 

雷注意報も、出ているようです

 

 

低気圧が、超大型台風に変わったみたいに、昨夜から大変です。

 

皆さん、運転には気をつけて帰宅してくださいね。

 

むかぁーーーーし、台風の時に

 

従業員が、眼鏡をふき飛ばされ、壊れてしまった事件がありました。。。。。

 

今日は、マスクを飛ばされたそうです。

 

今晩も、何も無いように願いながら、、、、帰路へと。。。。。。

 

是非、見てくださいね  

   ↓   災害時に役立つ

www.yushin-kensetsu.co.jp/blog/2012/04/post-103.html

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ