« 坪野小矢部線 東中地内工事が始まります。 | ブログTOP | 坪野小矢部線 第2回段階確認 »

今日は、天気もよく

 

予定通りに、坪野小矢部線 東中地内の 路面切削が行われます。

 

片側交互通行により、施工いたしますので、

 

ご通行中の皆様には、ご迷惑をお掛けしますが、

 

ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

路面切削は、ブログでは初めての紹介となります。

 

たまに、見かけることもあるかと思います、あるいは、帰り道

 

朝に比べ、道路がガタガタするって思ったことありませんか??

 

今日は、路面切削を 紹介しますね。

 

大っきな機械  路面切削機です。 コンベアの先から後ろまで約15~16m程あります。

IMGP0607.JPG

 

その後ろに ついてくるのが、路面清掃車

 

IMGP0597.JPG

 

決められた厚さを切削していきます。

 

切削したアスファルトガラは、トラックに積まれ、廃材処理業者へと運搬します。

どうやって積み込むのかな

 

長い鼻のようなところを滑り落ちて、トラックの荷台へ

 

荷台へ落ちている様子が、解るかな

IMGP0596.JPG

 

廃材処理業者・運搬業者とは、先に契約をします。

 

無事に、路面切削も終わり、次は、社内下請け検査を行います。

 

高さ確認です。

オッケーです。

IMGP0610.JPG       IMGP0609.JPG

                                        色っぽいですね。 ↑ 角度が

 

明日は、クラック充填工。

 

明後日は、表層となりますので、

 

ご協力の程、お願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ