« 高岡庄川線 柳瀬地内工事 | ブログTOP | 坪野小矢部線 下中地内 »

今日は、とってもいい天気ですね。

 

春らしい陽気の中、チューリップフェアが始まりました。

 

4月25日~5月6日まで開催されていますよ

 

500品種 100万本のチューリップが、全国の皆様を御出迎え

 

砺波市長と園児と来賓の方々と一緒にくす玉割り

  一  二  の  三  ↓   お見事                                      後方から 失礼して

                                           

P1010031.JPG    P10127.JPG

 

 

園内に入ると、目に止まるのが「チューリップタワー」

 

園内を一望できますよ

               ↓

P1010001.JPG

 

水面に揺れる チューリップ    ↓

 

P1010002.JPG

 

園内の写真です。

 

P1010003.JPG      P1010007.JPG

 

紹介したのは、ごく一部です

 

春の日差しを浴びて、ゆったりとチューリップの香りを楽しみながら

 

園内を歩いて下さいね

 

チューリップの花ことば  「希望、前進、崇高美、神秘」
 

花の色でも、言葉が違うようですが、「恋」 にちなんだ言葉が多いですよ!!

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ