« すごい風ですね | ブログTOP | お知らせです。 »

すごい風ですね

 

富山県内のあちこちで、被害が出ているようです。

 

当社も、お昼から再度、現場確認です。

 

敷地内にある、安全旗、国旗、会社の旗等、支柱に縛りつけました。

 

会社に、設置してある風力発電機の風速計は随時風速17~18mを記録しました

                                                                          

これには、ビックリです

 

 

車を運転中の方も、気をつけてくださいね。 

 

でかい風がふいてます!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ