« 高岡庄川線の工事 | ブログTOP | 公共工事実務研修を受講 »

2012.05.18
優良職長表彰

平成24年5月17日(木)

 

建設業労働災害防止協会 富山県支部砺波分会の総会が開催されました。

 

その席において、分会優良事業場と分会優良職長の表彰が行われました。

 

安全衛生優良職長賞を受賞したのは、北野和輝

 

その様子です。

 

 後ろ姿が緊張気味

           ↓                             顔が強張ってます

s-1.JPG  s-1 (2).JPG

 

ユーシン建設株式会社  北野和輝殿

「あなたは建設工事現場における労働災害防止の重要性を深く認識した作業員の指導教育を適切に実施され

 

作業指揮能力等が優秀であり他の範とする」の内容の表彰です。

 

実は、何を着ていくべきが困っていたようです

 

作業服でもいいかな?? と、不安げに聞いてきました。

 

さすがですね、キチンとスーツで決めてくれていたようです。

 

 

作業服に着替えて、普段のスタイルに

 

IMGP1026.JPG

 

顔の表情が、違いますね。

 

一言

 

「ありがとうございました。今後も労働災害防止に努めていきます」

 

これからも、頑張ってくださいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ