« 市道高道太田線外1路線舗装補修工事no | ブログTOP | 中野地区舗装本復旧その15工事のお知らせ »

今日も、暑いですね。

 

先日から、現場では塩飴を食べています。

 

塩飴でも、いろんな種類があるんですよね。

 

お店に行ってビックリしました。

 

では、工事のお知らせです。

 

「市道高道太田線外1路線舗装補修工事」が、7月30日より始まります。

 

最初は、砺波駅前から工事が進められます。

 

30日は、切削工  31日は測量  1日は表層工となります。

 

工事区間です。      ↓

 

doc20120725154850_001.jpg

 

 

着工前の写真になります。

 

IMGP0795.JPGIMGP0792.JPG

 

駅前の工事となり、切削後は段差もありますので、通行中の皆様には誘導員の指示に

 

したがって頂き、安全運転でご協力願います。

 

歩行者の方も、足元には十分にご注意願います。

 

夜間は、解放となりますが、看板が設置されていますので、よく見て歩行・通行願います。

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ