« 夏季休業のお知らせ | ブログTOP | 大きなスイカには、ビックリ!! »

おはようございます。

 

お盆が過ぎれば、少しは涼しくなるかな  違ってました

 

日中の気温は、お盆前よりきびいしいのでは?? って思うくらい

 

暑いですよね

 

昨日も日中の気温が35℃近くまで上がってました。。。

 

まだまだ、熱中症には、注意です。

 

水分・塩分をシッカリ取りましょう

実は、今日の水分補給には、なんとスイカ    MB900417210.JPG

 

 

昨日、知り合いの方から  大きいのを頂いたんです

 

ありがたいです。     MB900427217.JPG

 

 

また、ブログを見てくださいね。

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ