« 坪野小矢部線 東中地内工事 | ブログTOP | 359三合新地内工事のお知らせ »

今日、健康診断が行われました。

 

一年に一度の健康診断の日です。

 

朝9:00から始まりましたね。

 

検尿・検便・身長体重・血液検査・視力・聴力・腹回り・心電図・レントゲン・胃検査・眼圧・問診

 

がありました。

 

全部の検査が終わり、会社へ帰って戻ると。。。。。

 

昨年より育ったぁ~。。。。   どこが???

 

腹回り  ちょっとまずいんじゃない

 

3cmも育ったから、なんと89cm  86cm 

 

聞きたくなかった     

 

 

特定保健指導に入るのでは???

 

2週間後の結果が待たれます

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ