« 坪野小矢部線 東中地内工事 | ブログTOP | 坪野小矢部線 表層工を行います。 »

こんにちは

 

今日は、昨日と違い  いい天気でした。暑いくらいですよね

 

現場では、環境にも優しい重機を利用しています。排ガス規制型です

 

そして、「アスクリーン」を使用しています。

 

環境に優しい生分解性アスファルト付着防止剤なんです

 

                              MC900441900.jpg

IMGP7220.JPG

 

アスクリーンは、ベースの植物油をはじめ、成分すべてが生分解性に優れていますので、

 

安全性が高く、環境に対する負荷が小さいアスファルト付着防止剤

 

生分解性とは??? ・・・・・  物質が微生物によって分解される 性質であること

 

エコマークも付いてます  地球にやさしいんです

 

IMGP7222.JPG

 

そして、水で希釈するタイプなのでローコスト

 

環境にも優しく、節約できて OK ですね

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ