« 坪野小矢部線 東中地内 | ブログTOP | 359号三合新地内 完成検査 »

今日も、寒いですね。

 

坪野小矢部線東中地内では、午後より完成検査が行われました。

 

 検査は、現場代理人と監督員と検査官とで書類検査が始まります。

 

IMGP2688.JPG 

               

          施工測点間の確認                        舗装幅の確認

IMGP2689.JPG  IMGP2691.JPG

 

                           舗装厚の確認                          区画線幅の確認

IMGP2692.JPG  IMGP2707.JPG

 

その他、舗装高の確認・区画線の延長など、検査を受けます。

 

今日は、雨も降り、風もありと大変だったようです。

 

大きな体の二名が、検査官と監督員の書類の風除けをしています

 

IMGP2708.JPG

 

お陰で書類を飛ばずに済んだようです

 

現場代理人さん、ご苦労様でした。

 

 

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ