« 除雪車 引き渡し | ブログTOP | 坪野小矢部線 権正寺・秋元地内 »

こんにちは

 

昨日・今日と、よい天気ですね。

 

日中、車を走らせると  見かけるのが  畑仕事をしている方達

 

一生懸命にしていらっしゃいました。

 

ユーシン建設では、この天気にと   仕事をこなしています。

 

もう少し、日が長ければと思いますが。。。。。

 

明日から三連休ですね。

 

紅葉も見ごろの所があるようですね。

 

坪野小矢部線 権正寺・秋元地内では、路面切削工を

 

予定しています。

 

誘導員の指示に従って、通行願います。

 

路面切削が終わりますと、現道と段差が発生しますので

 

「段差あり」の看板を見かけたら、スピードダウン願います

 

行楽地へとお急ぎになるかとおまいますが、工事のご理解とご協力を

 

お願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ