« 坪野小矢部線 権正寺外地内 | ブログTOP | 除雪準備!! »

 

 

昨日、富山県砺波土木センターにて、

 

 

除雪グレーダーの引き渡しがありました。

 

新車です

 

やはり、大きいです

 

 

IMGP3025.JPG    IMGP3027.JPG

 

 

除雪出動になると、二名乗車して作業を行います。

 

今年は、こちらの方々が担当します。

 

               川辺ちゃん                  北野ちゃん(本人の希望により写真変更です)

 

PICT2065.JPGのサムネール画像   kitano.jpgのサムネール画像   IMGP3068.JPG

 

白黒コンビじゃ ないです。。。  屋外と屋内で撮影した違いかと??????

 

本人さんいわく!!   夏と冬の違いだそうです(照明を最大にて撮影)

 

よろしく、お願いします。

 

除雪作業を行うにあたり、皆様のご協力をお願いします。

 

・車道に車を止めないようにお願いします。

 

・家の前の雪を車道に出さないようにお願いします。

 

・除雪車が通過した後、家の付近の除雪にご協力お願いいたします。

 

・車道及び歩道には、除雪用のホースを出さないようにお願いいたします。

 

作業は、夜中から行います。

 

作業のご協力をお願いいたします。

 

 今年の雪は、どうなんだろう

 

昨日、富山市で初雪が観測されましたよね。

 

昨年より、12日早く 平年より5日早いそうです

 

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ