« 新年あけましておめでとうございます | ブログTOP | ホームページ!リニューアルしました。 »

今日は、鏡開きの日ですよね。

 

今年は、大きな鏡餅を社内に置きました。

 

MB900223053.JPG

 

中を開いてみると、餅が70個近くありました。

 

普通はぜんざいですよね

 

MB900223024.JPG

 

ところが、ユーシン建設では男性ばかりで  大反対 なんです

 

ですから、雑煮です。。。。。

 

MB900393670.JPG

 

社員の中には、餅を一人で7個食べた人がいました(平均3個かな)

 

まだ残っていますので、また作ります。

 

今度は、ぜんざいにしようかな

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ