« ホームページ!リニューアルしました。 | ブログTOP | 今日は・・・・・・。 »

2013.02.05
送別会

おはようございます。

 

雪が降らず。。。。寂しいような。。。。。うぅーーーーん と 毎日思っています。。。

 

 

 

先週の土曜日、平成25年2月2日(土)。「送別会」を行いました。

 

ユーシン建設株式会社、創立以来 21年9カ月頑張ってこられた

 

「今川由明」さんです。 一月末日で「定年退職」を迎えられたんです。

 

重機車両の点検は、もちろんの事 現場でも大活躍の方です。

 

 一月上旬。。。

 

今川  「おら。一月で やめっちゃ」

 

みんな 「はっ・・?」   「なん言うとんがけ」

 

今川  「たのんちゃ」

 

今川さんらしいです。。。。。

 

寂しい気もしますが、新たなる道へと進むことを決心して、退職されました。

 

社員全員。今川さんから学んだこと。。。叱られた事。。。。色々とあると思います。

 

そして、今日

 

記念品と花束を贈呈し、宴会のはじまりです。

 

楽しく全員で盛り上がりましたよ

 

最初は、お腹がすいているので、全員食べる食べる 飲む飲む  もちろん飲み放題です

 

            ↓                                                                  早くも、場所移動の 近藤さん

 

IMGP0179.JPG       IMGP0185.JPG

 

 

IMGP0184.JPG

 

時間が経つと。。。。。 大変です。。。。。 全員 お酒が強いです

 

自分の席から離れて、、、楽しく語り合いが始まるんです。

 

真ん中が  今川さんです。

 

           ↓    楽しそうです。でも・・・・・・、みんな。寂しいんです。

 

IMGP0183.JPG

 

 

 最後は、全員で記念撮影と いきたかったのですが。。。。。。  ダウン者が何名か

 

 IMGP0188.JPGのサムネール画像     IMGP0190.JPGのサムネール画像

 

今川さん。ご苦労さまでした。  そして、ありがとうございました。

 

これからも、体に気を付けて頑張ってくださいね。

 

時間があったら。。。。。遊びに来て下さいよ。まっとっちゃ

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ