« 朝礼&清掃活動 | ブログTOP | ISO維持審査無事終了 »

2013.02.18
除雪です

土曜日から降り始めましたね。

 

あっという間に、積もりました。

 

夕方に、どかしておいたのに、夜の11頃までにまた積雪です。

 

夜の7:00に、除雪待機の指示が入り

 

翌朝2:00には、除雪開始です。

 

昨年の2月は、結構除雪に出ていましたが、今年は、少ないですね。

 

IMGP0358.JPG      IMGP0357.JPG

 

除雪グレーダの作業中の様子です。

 

そのあとに、除雪トラックが走ります。 

 

AM6:30には、作業が終了しました。  2月17日は日曜日です。

 

休みの日なのに、ご苦労様でした。

 

気のせいかな

 

今年の除雪は、土日祝日の稼働が多いような

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ