« ISO維持審査無事終了 | ブログTOP | 国道359号となみ町地内 »

おはようございます。

 

昨日の、風 強かったですよね

 

富山県内でも、26.5mの強風  全国でも 荒れていたようでうね

 

皆さんの所は、大丈夫でしたか。。。。

 

あまりの強い風で、外に出ると  よろめくほどでした 

 

(私は、大丈夫です!!どっしりと、構えていました

 

井波では、用水の水が噴き上げていたようです。

 

 

現場でも、看板の設置状況等を確認していました。

 

今日は、昨日と違って。。。。穏やかですね

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ