« 国道359号となみ町地内 | ブログTOP | 入社式 »

今日は、ポカポカ陽気ですね。

 

11月から、敷地内に待機及び出動していた「富山県 除雪車」

 

本日、返納でした。

 

各業者に貸与されていた除雪車が、次々とやってきて

 

指定場所に格納されていきます。

 

天気も良くて、見ていても気持ちがよかったです

 

私も、ちゃーーーんと加わっていましたよ。。。。。。(運転手さん達のお迎え業務です)

 

 

あんな大きな、除雪車が綺麗に並べられていくんです(感動

 

暫くの間、休養していてください。また、出動ですからね。。。。。。

 

返納の様子

 

                       格納の順番待ちです 

 

IMGP0743.JPG    IMGP0744.JPG

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ