« 富山戸出小矢部線舗装その4工事 | ブログTOP | 台風並みの発達した低気圧が接近中!! »

おはようございます。

 

今日から、春の全国交通安全運動が始まりましたね。

 

ユーシン建設でも、のぼり旗をたて 道行く人に交通安全を呼びかけています。

 

春は、新しいランドセルを背負った小学生

 

新しい自転車に乗っている中学生

 

電車に乗り遅れないようにと、自転車を走らせる高校生。

 

新しい一歩を踏み出す人たちが大勢いる時期でもあります。

 

 

特に運転するのにも、注意が必要ですよね

 

朝のミーティング時も「運転時もきをつけて」と、一言がありました。

 

IMGP4808.JPGのサムネール画像

 

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ