« 台風並みの発達した低気圧が接近中!! | ブログTOP | 被害はありませんか? »

おはようございます。

 

朝から、風が強く吹いていますね

 

昨日、新入社員の開發君の歓迎会を行いました。

 

作業を終えて、全員お風呂に入ってPM6:30から始まりました。

 

最初に、社長からの言葉があり。そのあと開發君から一言

 

「まだ、何もわかりませんが、色々と勉強して少しでも皆さんの力になれるように

 

頑張っていきます。本日は、僕のために歓迎会を開いて頂きありがとうございます」

 

と、力強い言葉が返ってきました。

 

そして、、、、かんぱーーーーーい(全員同じ恰好です

 

開發君は、18歳なのでノンアルコールとソフトドリンクです。

 

0879.JPGのサムネール画像

 

一つ発見です!!  コーラが好きみたいですよ!!

 

和気藹々

 

IMGP0869.JPGのサムネール画像  871.JPGのサムネール画像

 

時間がたつと、皆さん  いい感じ             開發君、みんなに溶け込んでます

 

IMGP0872.JPG  IMGP0877.JPG

  

 

飲んだら、茶目っ気出しまくりの宮田さん                これも宮田さんです

              ↓                                 ↓

IMGP0880.JPG  IMGP0897.JPG

 

2時間の宴会時間は、早いですよね。。。最後に全員で「一本締め」

 

        よぉーーーーーー  「パン」          ご苦労様でした。 一緒に頑張ろうと、一言

 

IMGP0894.JPG   IMGP0895.JPG

 

     最後に一枚。究極の写真です。

 

   全員を笑いの渦に巻き込んだ写真です。

 

     古仙さんと近藤さんのツーショット

 

     何を話しているかは、ご想像にお任せします。

 

    IMGP0886.JPG

 

楽しい時間でしたね。ごくろうまでした。

 

仕事の時は、きびきびと飲み会のときは楽しく。。。。。。

 

 

 

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ