« 国道359号線となみ町地内 | ブログTOP | 交通安全優良事業所表彰 »

今日は、さむっ

 

ついつい、手が伸びるエアコンのスイッチ

 

雨は降らずとも。。。。。。気温がヒッくい

 

体調管理には、じゅうぅぅぅぅーぶん 注意してください!!

 

今週は、国道359号線となみ町地内において、施工が続いています。

 

ご迷惑をおかけしております。

 

今日は、廃材についてちょっとだけ勉強です。

 

工程において、一日の施工班荷が決めら、重機担当者と打ち合わせが行われ

 

既設舗装版をはぎ取っていきます。この舗装版は再生され利用されます(リサイクル)

 

重機で舗装版を剥ぎ取り  ↓   10tダンプ再生施設へ運搬

 

IMGP5051.JPG

 

積み込まれた、廃材を ガバッとあけてます              運搬先はこちら  ↓

 

GP4926 (1).JPG  GP4926 (2).JPG

 

チューリップアスコン㈱です。この施設に保管された廃材は、破砕され再利用されます。

 

施工している基層の中にも、再生された合材が入っているんですよ

 

GP5040.JPG

 

廃材を運搬する業者、保管する業者は、どこでもいいやって言うわけにはいきません。

 

許可を持っている業者と、廃材収集運搬契約・廃材処理契約をします。

 

そして、一台ごとにマニフェスト(7枚綴り)を発行して、管理をするんです。

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ