« 校内整備 | ブログTOP | 砺波建設職業安定協会表彰式 »

昨日の日照りはなく、今日は、曇り模様でも、湿度は高い

 

本日、359号線となみ町地内の完成検査が行われました

 

工事の期間中、ご協力ありがとうございました

 

無事に検査も終わり、担当者もホッとしております。

 

その時の様子を紹介しますね。

 

まずは、書類の検査からです。

 

左から、監督員(杉原氏) 検査官(齋藤氏) そして竹中です。

 

書類は、あるかな?  規格値は。。。 社内規格値は。。。。

 

どうかな・・・。      次見てみよう って、話してるのかな??

 

IMGP5399.JPG

 

書類も終わって、次は現場へと移動です。

 

幅員・延長・区画線・高さを確認です。

 

IMGP5400.JPG  IMGP5402.JPG

         区画線の幅を確認中                    測点地点のコアの厚さ確認

IMGP5418.JPG  IMGP5408.JPG

 

完成検査で、緊張気味の社員も。

 

路肩に咲く一輪の花に心癒され、一瞬、気が緩みふと見入るときです

 

IMGP5414.JPG

 

無事に検査も終わり、解放  

 

IMGP5421.JPG 

 

全員で一礼  工事期間中、事故もなく無事に終わりました。

 

ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ