« 安全なまちづくり | ブログTOP | 坪野小矢部線路面補修 »

2014.02.01
桜の花ですよ

 おはようございます。

 

今日は、2月1日  毎年毎年、この時期は銀世界なんですが。。。。。

 

なんと、まぶしいくらいの太陽が迎えてくれました

 

通勤途中、凍ってる個所もありました、皆さん気を付けてくださいよ。

 

先日、友達からこんな話を聞きました。

 

家にある桜の花が、3回も花を咲かせたそうです。。。

 

これには、ビックリですよね。やはり、異常気象なんでしょうか

 

会社の玄関に、桜の花を置きました。

 

頂きものなんです。。富山県富山市山田(旧山田村)の敬翁桜です。

 

1月から2月にかけて、かわいい花を咲かせます。

 

 

IMGP1612.JPGのサムネール画像

 

可愛い花です。季節外れのお花見

 

IMGP1614.JPG

 

寒いところに置いておけば、長持ち

 

来週は、葉桜になるかな

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ