« 慰安旅行二日目 | ブログTOP | カギかけまいけ運動 実施 »

 こんにちは

 

暑い日が続きましたが、今日はちょっと涼しいような気がします。

 

でも、ムシムシしますね

 

昨日、富山県安全なまちづくり推進本部より、「カギかけ運動実施団体」へ

 

活動支援資材が届けられました。

 

早速、のぼり旗をたてました。

 

 

IMGP3656.JPG

 

風で、のぼり旗が 皆さんに解りやすいように、見えるようになびいています。

 

IMGP3657.JPG

 

このよびかけ運動は、6月~11月まで行っています。

 

平成26年6月7日(土)PM1:00~

 

「大阪屋ショップ砺波店」様の協力の元、よびかけ運動を社員一丸となって

 

呼びかけますので、宜しくお願い致します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ