« 砺波小矢部線本町地内外(夜間作業のお知らせ) | ブログTOP | あられが降ってますー »

2014.10.28
寒い!!

 おはようございます。

 

朝、布団の中から出るのが つらいです。

 

はやまに、そんなこと言うとったら、あかんがいけど。。。。。。

 

 

会社に出勤して、きいたがいけど。。。。。

 

 

昨日、現場の調査をしていたところ、発見したそうです。

 

なんと、納屋から火が出ていたそうです。

 

外での火はわかるが、なぜ 納屋から????

 

不思議に思った、従業員は、そこへと向かい 家の人を探したけれど見つからず。。。。

 

直ぐに、従業員三人で、消火作業を行ったとの事です。。。。。

 

隣の家の人に、報告も行い、大事には至りませんでした。。。。。

 

 

良かったよかった

 

皆さんも気を付けてくださいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ