« 今年は、降りますねー | ブログTOP | えっ!!ほんと!まじですか!! »

 先週の土曜日3月14日は、待ちに待った「北陸新幹線」の開業日

 

でっかいとの人で、賑わっとったちゃ!!

 

まだ、一回も試験走行しとったが、見たことないがいちゃ!!

 

なんのせま、乗ってみんなんと思とんがいけど、いつ乗れっかわからんがいちゃ

 

こっから、4月5月になったら、チューリップの花畑が一面に広がって綺麗ながいぜ、残念なことに

 

砺波は新幹線とおらんだけど、城端線に乗って、来て見てか、綺麗やさかい

 

もろたチューリップ、玄関のおいておいた。。やっぱうっくしいちゃ。

 

tyu.JPG

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ