« 小矢部川流域下水道高岡砺波幹線舗装復旧工事を受注 | ブログTOP | 高岡砺波幹線舗装工事 »

 おはようございます。

 

 

先週の土曜日4月11日は、チューリップ公園清掃ボランティアの日です。

 

今年で2回目の参加ですよ

 

 

実は、昨日から天候が心配で。。。。でも、日頃の行いがいいからでしょうか!

 

 

雨が上がり、午前7:00から清掃開始です。

 

土曜日の参加者は、約150名ほどだそうです。

 

 

清掃場所が決まり、手慣れた竹ぼうき・スコップを使い枯れ木や落ち葉の除去作業

 

 

森の中の、苔が姿を現し緑がきれいです。 んー感動!!

 

1428885267130.jpgのサムネール画像  

1428885305478.jpgのサムネール画像

 

 

園内のチューリップ達も、フェアにお越しになられる皆さんを迎える準備もできているようですよ。。

 

 

遠くから「チューリップベル」が、カーンカーンと鳴り響いています

 

 

作業終了!!

 

 

最後にパチリと記念撮影

 

 

tyu7.JPG

 

 

お疲れ様でした。

 

 

tyu3.jpgのサムネール画像  tyu5.jpgのサムネール画像

 

 皆さん、遊びに来てくださいね。

 

650品種250万本のチューリップ達が、出迎えてくれますよ

 

 

チューリップタワーの上からは、公園が一望できますよーーー。

 

 

もちろん、私も行きますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ